ブログ村に登録しました。

ポッチと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   にほんブログ村 うさぎブログへ

 

 

シャボテン公園を満喫?したら、もうお昼の時間になっていました。

この日のお昼は、5月の旅行でもお寄りした

カフェキャンディさん。

まずはわんこへのお通しのクッキー

 DSC_4663_20091227011847.jpg

 

エレン待てだよ~

まだだからね!

DSC_4666.jpg

よし!

おいちい~

DSC_4667.jpg

ラルもよ~し

DSC_4668.jpg

 

ここは人のご飯も美味しいのだ!

もすらはチキンカレー

DSC_4674.jpg

そして、こあらが頼んだのはこちら(薬膳カレーだったけ?)

DSC_4677.jpg

 

いよいよ待ちに待ったわんこメニューが到着!

エレンは待ちきれずに立ち上がってチェッ~ク!

DSC_4682.jpg

 

美味しそうだよ~。待てないわ~

DSC_4688.jpg

そんなエレンの横では少年が良い子風に座って待機

DSC_4690.jpg

エレン良し~

やった~。美味しい!

DSC_4696.jpg

少年も良し~。

DSC_4702.jpg

 

とても美味しいみたいですよ!

食いっぷりが素晴らしいですから!

食べた後は、こんな感じで良い子風に。

エレンもラルゴもカフェなんかでは、割と良い子にしてくれるので

助かります。

DSC_4709.jpg

 

カフェキャンディさんは、伊豆高原に行ったらぜひ寄って貰いたいですね!

お勧めです。

 

スポンサーサイト