2010年今年もよろしくお願いします

 

エレンとラルゴ

 

 

うさは、今年年末までには恐らく10歳になるかと思います。

 

かなりの高齢うさですが、その動きはまだまだ若々しいのですが

 

去年、後半に体調を(毛玉病で)崩した時は心配しました。

 

持ち前の体力で、脅威的な回復を見せてくれましたが

 

年齢が年齢なので十分注意していきたいと思います。

 

DSC_4950.jpg DSC_4964.jpg

 

エレンも我が家に来て1年半、特にラルゴが着てからは

 

笑顔が増えて楽しそうです。

 

甘えん坊な面も出てきました。

 

DSC_4944.jpg

 

そして、我が家の末っ子王子ラルゴ。

 

ラルゴは、我が家に来て1年。

 

楽しんでくれてるかな!

DSC_4593_20100101013154.jpg

 

今年もうさ、エレン、ラルゴとの楽しい暮らしをつづっていけたら良いなと思います。

 

楽しい記事をできるだけアップしていきたいと思います。

 

また、エレンやラルゴもそうですが、一度捨てられ新しい家族を待っている

 

わんこ、にゃんこがいることに気をとめて頂ければ幸いです。

 

成犬になってやってきても、ちゃんとお家に馴染んで楽しく暮らしていけます。

 

このブログでもそういう楽しさが少しでも伝わりましたら幸いです。

 

いつもの方は、今年もよろしく!

 

初めての方は、今後お見知りおきを!

 

 

 

 


スポンサーサイト